止まらないのはナゼ? | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

昨日(4日)に過食嘔吐した後だらだら食べていて吐かずに寝てしまった。


それが尾を引いていて今日は朝から過食衝動がかなり強かった。

朝はなんとかコーヒーだけで済んだけど昼はダメだった。


今日お昼一緒になる人がいないのをいいことに

売店で弁当とおにぎり3個と菓子パンを買って食べた。

食べてめちゃめちゃ後悔。

でもまだ食べたくて、昼からは職場の前にある店に行って

パンとお菓子を買って食べながら働こうと思ってたけど

おなか痛くなるし忙しくて買いに行く暇も食べる暇もなかった。


でも仕事終わって過食。

ファミマによっておにぎりやらチョコレートやらを買いあさって

食べながらマクドへ。

ニューヨークバーガーなるものをセットで食った。

マクド行く時はいつもお持ち帰りするんだけど

我慢できず店で食った。


結構うまかったよ。

ちょっと高いなと思うけどリピはありかなとも思ったわ。


帰宅して2時間半ぐらい食い続けて詰め込んで嘔吐。

どんくらい吐けたのか見当もつかん。

ハンバーガーは出てこなかった。

チョコレートも多分腹の中。

ひたすら米を食べていたので吐いても吐いてもずっと米が出てきた。


いつも頑張っても出なくなるまで吐いているけど

いったいどれくらい吐けていてどれくらい消化させてるんやろうなぁ?



今日はイオンに過食ではない買い物に行く予定にしてたのに

過食欲に負けて結局行かなかった。


明日こそは過食せずに済みますように。

でも今の時点でこれ食べたい、あれ食べたいと思っているので

食べてしまいそうな気はしてますけど・・・・


こんな自分がすごく嫌。