つらい | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

全身むくんでぱんぱん。

そんな食ってないはずなのに。
生理中だからなのかな?

早く終わってくれ→生理

もうすぐ11月も終わる。
なんだかなー、って感じですわ。
何もしないままもう年末じゃ。

はあああ。


今週は極力過食を控えたい。
「過食したい、食べたい」とか
あんまり考えないように生活したい。

体調悪いくせに最近急激に寒くなってきたんで
ますます動けない。

今日はクリーニング出しに行きたい。
これ、2ヵ月半前から「行かなくちゃ」
って思ってることっす。
いつも行クリーニング店の前を車で通ったことは
何度かあるんだけどね。
それじゃいかん。
今日は行きたいな。

あ、でも今日は忙しい日だった!
仕事終わったら疲れ果てていて無理かもしれない。