毎週恒例の週末過食(嘔吐なし!) | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

財布に400円ぐらいしか入って何にもかかわらず、
有り金全部使う勢いで朝飯をコンビニで買う。


食いながら職場まで。

当然体は重いのに昼はどうしよう、

何か食べたい、食べたい、食べさせろ!!!

って仕事の間中思ってた。



今日はまあ比較的ヒマで、やることはそれなりにたくさんあったけど

予製作るのはほぼ月曜日に回して

他の仕事をしてた。


大掃除に向けていらないものを捨てたり、ぐちゃぐちゃになってる

机の上を片付けたり。


それからたまりにまたっていた残薬生理もちょっとだけした。


マイスリーの返品が7日分ぐらいあったのでこっそり持って帰った。

返品されてきた薬って、1回お金取ってるから

どうせ捨ててもいい薬なのであまり罪悪完はない。


マイスリーとリボトリール合わせて16錠ぐらい飲んだのに

意識もうろうとしながらもずっと食べてる。


寝逃げの意味ないジャンよ!!!



明日からは心を入れ替えたい。

ムリなんだろうか?



下剤も50錠。


週末の度に巨大化するオレ。

こんな生活がもう何か月続いてんのかな。

いい加減この悪魔のようなサイクルをぶち破らなきゃ。


外に出るのめちゃくちゃ億劫だし人にこの姿みられるの

最高に嫌だし、出来れば家にこもって誰とも

関わりたくはないのですけれど

家にいてずっとずっと過食してるよりは

外に出て行った方がいいよね。


しかも、ひとりではなく、誰かと一緒に。

そんな機会が毎週あるわけでもないけど

よっぽど具合悪い時ではない限りちょっと実践してみようと思った。