もはや一時的なものではない | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

酔っ払って過食。


サイフ空になるまで買い食い。

かなり酔ってたしフラフラだったし1:00とか2:00とかそんな時間だったから

おとなしくまっすぐ帰ってそのまま寝ればいいのに

ラーメン食って(替え玉までした)コンビニめぐってしまった。


今ぱんぱん。

今日はいとこの家に行くんだけどもう行きたくないほど。

動きたくない。


ヤバイよ、こんなに浮腫んでパンパンで全身痛い。


浮腫みだけじゃなく確実に肉になってるのわかる。


1日や2日では元に戻らん。


どうにかしなくちゃ。

でもどうしていいのかわからない。


こんなひどい状態の今でさえ食べたくてたまらない自分がいたりする。



断食道場とか行ってみたい。