挫折 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

結局今日も過食嘔吐。


吐けませんけど。

それなのにどうして食べてしまうんだろう。



1個だけ発見したこと。


いつも、過食して吐いたあとに残ったものとかを大量に食べてそのまま

寝てしまうパターンだったんだけど、

嘔吐後にビールを飲んだら1本でもけっこう酔っ払って余計なものを食べずに済むみたい。



ビールって炭酸だし、ビールっ腹になりそうで怖いし

カロリーも怖いんだけどきっとビール飲んで酔って寝る方が摂取カロリー的には少ないと思う。

今もほろ酔い気分。


本当はビール1本ぐらいじゃ寄ったりしないんだけど

きっと体力使ってへろへろの状態で飲んでるから酔いが回るのが速いんだろうな。




その応用で、昼はサラダだけ。

そして夜はビールだけッちゅー生活をしたら痩せるんじゃないかと思うのですよ。


明日は飲みに行くので日曜日ぐらいから実行してみようかと。



家ではお酒飲む人じゃなかったのに。

ここしばらくは毎日飲んでる気がするわ。