なぜだかわからないけど | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

ものっそしんどい。


今日、仕事大丈夫なんやろか?ってぐらいきつい。


動悸がしていて、むかむかと胸やけがしてる。

そしてすごくダルーい感じ。


身体が動くのならもっと早くから行動できたのに

きつくて動けなかったんで何にもできてない。

どうしてこんなにきついのかわからん。


栄養足りてないから、とかは思えないし。



<昨日の食事>

朝→とろろスープ2個(18kcal)


昼→とろろスープ2個(18kcal)

   ゼロカロリーファンタ500ml


夜→とろろスープ4個(36kcal)

   キャベツ千切りサラダ(キャベツ1/4個分)

   飴玉1個(9kcal)



夜食べすぎ。

キャベ千サラダは食べなくてよかった。

ってか食べちゃいけんかったな。



今はきつくて食べるどころではないけど

昼ぐらいになったらやっぱりお腹がすくのかな?


食べたい気持ちを抑えるのはものすごいエネルギーがいるし

ここしばらくは、葛藤していても結局負けて食べてしまっているので

きつくて食べたいと思わない方が楽と言えば楽。


でも仕事のことを考えると身体動かんのはちょっと困るのだ。



適当にゆるーく仕事しようっと。