再び携帯より | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

過食がひどくてパソコンに触れず、ブログも放置。

自分の感情を吐き出すためにこんなにも長い間続けているんだから
毎日ではなくても書き残しておきたいし書こうと思うことも多々あるのに

過食や嘔吐や身体のしんどさに負けてできてない。



昨日は全く食べる気がしなかった。
むしろ何か不調でムカムカしたりもしてた。

それなのに炊飯器に残ってる米と半額で買ってたウインナー、塩鯖を
どうにか消費しなければ、と思って食べたくもないのに過食。
4時間コース。

そしてある分だけでは足りんので追加で米を炊いたり
肉やパンを解凍したりしてたら今度はそれが余る始末。

最初から食べずに冷凍すりゃよかったんだ。
バーカ。




そして今日、しんどくてたまらなくて
やっと起き上がったらふらついていてまっすぐ歩けなかった。


気分悪いのは吐き残しが大量にあるためだろうとわかったけど
意識しっかりしてるのに頭が重くてクラクラした。

座ってるのもしんどくて出勤ギリギリまで横になっておりました。

昼休みの今も、頭がふらつくのはあまり変わらない。
起きぬけみたいに歩けないほどフラフラではないけど不調に変わりはない。

何なんだろう?



ってか、もういい加減にしてほしい。
中途半端に動けるよりいっそ全く動けない方がいいわッ!