ムダに過ごす連休最終日 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

祭日です。


昨日、いつの間にか寝てしまっていたようで気付くと朝4:00過ぎてた。

いつごろから寝ていたのかさっぱりわからんけど

けっこう早くから記憶が飛んでる気がする。


今日ってもう12日なんよね?!って感じ。

頭の中ではまだ11日で昨日といえば10日(土)って感じがするんだよなぁ。


昨日も今日も家にこもっている。

動く気がしない。


少しでも動いてカロリーを消費させればその分痩せるだろうし

動く気にもなれそうなもんなんだけど。

悪循環に陥っています。



食べたくて~食べたくて~仕方がない。


「ちょっとひとくち」のつもりが過食につながって

休日だからってことで吐きもしないで今に至る。


相変わらずバカ女です。

人間終わってます。




久しぶりに「とくダネ!」を見た。



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




小倉さん、太った?


その顔の肉、どうしたん?

アップで写ったときそうとう肉が盛り上がって膨れ上がってたけど・・・

肩の肉もけっこうついていて存在感が前よりある気がするんですけどー。


前に見たのがいつかもう覚えてないけど

そのときはもっとスッキリしてた気がする。

まさか正月太りじゃないよねぇ?!


ってか見た目にすごくわかるほどってことは5キロ10キロレベルで太ったってことだぞ。




・・・私も周りから同じようなことを思われているよな。


反省して今日は節食に努めよう。

今日は過食ナシでいきたい。