あと少しで専門学校卒業だと思ってたのに

学校から連絡来て出席日数が足らず単位が取れないから留年って

点数取れずってのも嫌だけどさぁ

出席日数の不足で卒業出来ないなんて

留年したら又、学費払わなきゃじゃん

もうそんなお金無いよ

3年で500万支払ったんだよ

私らの老後に使おうと思ったお金使ったんだよ

20数年必死で貯めたお金なのに死んだお金になっちゃった

ショックすぎて君の顔見て笑えないよ