あと少しで専門学校卒業だと思ってたのに
学校から連絡来て出席日数が足らず単位が取れないから留年って
点数取れずってのも嫌だけどさぁ
出席日数の不足で卒業出来ないなんて
留年したら又、学費払わなきゃじゃん
もうそんなお金無いよ
3年で500万支払ったんだよ
私らの老後に使おうと思ったお金使ったんだよ
20数年必死で貯めたお金なのに死んだお金になっちゃった
ショックすぎて君の顔見て笑えないよ
あと少しで専門学校卒業だと思ってたのに
学校から連絡来て出席日数が足らず単位が取れないから留年って
点数取れずってのも嫌だけどさぁ
出席日数の不足で卒業出来ないなんて
留年したら又、学費払わなきゃじゃん
もうそんなお金無いよ
3年で500万支払ったんだよ
私らの老後に使おうと思ったお金使ったんだよ
20数年必死で貯めたお金なのに死んだお金になっちゃった
ショックすぎて君の顔見て笑えないよ