みなさん、こんぬづはw


気が付けばピグ友二人減ってた貧たんです


さ、削除されまスたかね。(近いうちにまた減りそうな悪寒wドクロ


まあ、ピグはあまりやってないので仕方ありませんねガーン



みなさんはお元気ですか?


オイラはタイトルで元気ですよ~とか言いつつ実はちょっとビミョ~です。


アメブロにしても、更新サボる→間があく→更に書きにくくなるっていう相変わらずのデフレスパイラル状態


を演じております。


でも、それじゃ~いかん(`・ω・´)って事で老体にムチ打って更新です


9月も半ばってのに2回目の更新ってのにはオイラ自信驚いていまつ

Σ(・ω・ノ)ノ!マジですか?


それでもどうか付き合ってくださいねw


オイラの地元は黒豚の名産地なので黒豚たべに行きました


黒豚っていうと、しょうが焼き→NO NO


豚汁→NO NO


黒豚って言ったらとんかつでしょ~~!!


ってことでとんかつですよ


こい~のが嫌いな人は気分悪くなるかもだけどw


ちゃんと見てくださいな


どりゃ~~~

黒豚ヒレカツ!!!
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン

ヒレカツが好きですね~

柔らかいですからね。

歯が悪いんですか?→×なわけありませんw



味噌汁~^^
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン
男一匹一人暮らしのオイラ。

味噌汁なんてめったに作らない。

味噌汁飲むと落ちつくんですよね~~

オイラも日本人なんでしょう


キャベツだ~~~忘れんな~
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン
野菜はしっかり食べないと。。。

でも、好きなドレッシングがないとガックリして

しまうタイプです


今度はご飯だ~~~
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン
分らないでしょうが大盛りだい!!

たらふく食ってやるぜい! (`・ω・´)しゃきーん!



とんかつもこのままだとイマイチですが。。。。
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン


ソースかけると、こんなにも美味しそうにみえますよ


貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン





正面の人はエビ好きなのでこんなのですよ
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン
エビがしっかり2尾ついてますね

オイラに1本くれようとしたけど、かっこつけて

いらね~って言いました

ホントはすげ~食べたかったですたい!!

オイラもエビ大すき~



確かに美味しかったです

でも、とんかつって食べる前は気合はいりまくってるんだけど

食べた後は二度と食べたくないって思うのはオイラだけでしょうか。。。





大すきなスタバのおすすめ

これ↓抹茶なんたら(名前くらい覚えろって話ですよね)


貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン
連れが、ふたとってスプーンでクリームすくって食べてまスた

オイラもそうしたいんだけど、さすがにできん。(´・ω・`)ショボーン

こういうのもそろそろ終わりの時期ですよね~

少しでも暑いうちに飲んでおきたいですよね




オイラはかっこつけて本日のコーヒーです
貧太郎のいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(´・ω・`) ショボ~ン
コーヒー飲むときは、なぜかブラックですね。

ホントは甘党ですが何か?






最後に


今回のブログいかがでしたか?


実は更新のモチベーションが上がらず悩んでました


でも自分のブログ読み返してみると


更新もままならないブログですが、更新するたびに


コメントもらえてますね。


更新楽しみにしていますって方もいました


ありがたいですね。


いつもコメント、ぺタくれる方、ホントにありがとう。


心から感謝しています。



結構辛いことが重なったりして、めげそうになったりもするんですが


これからも更新頑張ろうと思います(できるだけねw)


あと、更新しない分これからはジャンジャンみなさんのブログにコメいれようって


思ってます。


みなさんとの出会い大切にしたいと思っています


どうかこれからも仲良くしてくださいね


                 貧太郎(´・ω・`)