22日(火)

 

最近は暑さでお疲れ気味なのか、

 

先日は打合せの際に手提げ袋を忘れてしまった><

 

どこで忘れたかな~と記憶をたどり、

 

打合せ会場に電話して聞いてみると

 

無事出てきた^^

 

よかった~!

 

ほっとして、忘れ物を取りに行く途中で

 

こちらのお店を訪問。

 

 

 

日高屋 ビーンズ阿佐ヶ谷てくて店 です。

 

日高屋さんの優待券持ってないんだけどね^^

 

今日は17時半に焼肉屋さん集合なので、

 

ちょっと軽めにしたいな~と思って。

 

さて、何食べようかな~

 

 

ラーメンも安くていいんだけど、この暑さじゃね~

 

テーブル席に座り、タッチパネルで注文。

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

チャーハン(510円)です。

 

おお~っ、結構ボリューミーですね!!

 

まずは一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、優しいお味~

 

しっとりとまではいかないけど、香ばしくって美味しい^^

 

私的にはちょっと胡椒振ってからの方がいいかも!

 

そして胡椒をふりふりし、

 

チャーハンの山を崩してかき混ぜます。

 

そして再度一口分取ってお口に放り込むと、

 

おお~っ、胡椒のピリッとした味が加わって

 

さらにうまくなった^^

 

うまうま~

 

スープにはネギ以外の具材は何も入ってないけど、

 

このチャーハンに丁度いい塩梅の味付けで、

 

飲んでてホッとするお味^^

 

美味しいからついパクパク行っちゃうじゃないですかぁ~

 

意外とボリューミーだったチャーハンも、

 

ほどなくして最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で現金510円のお支払い。

 

サクッと食べられて安くていいですね!

 

また来ま~す^^