17日(水)

 

今日の星座占い1位だといいことあるよね!

 

って期待しちゃいます^^

 

ところが、午前中から外出先でちょこっとやらかして

 

あたふた><

 

まいったなぁ~

 

午後の予定までに帰らないといけないので

 

この後次第ではお昼抜きになるかも・・・

 

そう思いながらフォロー頑張ってたらなんとかなった~!

 

やっぱ星座占い1位だね^^

 

新宿に戻り、無事ありつげたランチでこちらのお店を訪問。

 

 

 

餃子販売所 新宿小滝橋通り いち五郎 です。

 

今日は午前中からいっぱい汗かいて疲れたんで、

 

パワーチャージでガツンと食べたい気分^^

 

 

さて、何食べようかな~

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

豚肉と木耳の玉子炒め定食(802円)です。

 

だって好きなんだも~ん!

 

ご飯は増量無料の大盛りにしちゃった^^

 

まずはスープを一口飲んでみると、

 

う~ん、優しいお味でうま~!

 

普段は少し物足りなさを感じる味だったんですが、

 

今日のスープは胃にしみわたるお味で美味しい^^

 

お待ちかねの玉子炒めを一口分取ってお口に放り込むと、

 

おお~っ、まろやかな味付けでうまうま!

 

少し胡椒のお味が舌に伝わってきますが、

 

さほど気にならない優しいお味でたまりません!

 

木耳はコリコリしてるけど柔らかくっていいですね~

 

ホント豚肉と木耳と玉子って相性抜群!!

 

誰がこの3つを掛け合させたんだろう?!

 

発見してくれた人に感謝ですね^^

 

ご飯に豚肉と玉子炒めをのせてお口にかきこむと、

 

あはは~っ、間違いない旨さ!!

 

ご飯は私好みの炊き上がりだし、

 

優しい味付けの玉子炒めがこれまたよく合う~

 

ついついパクパクいっちゃうじゃないですかぁ~

 

玉子炒めには柔らかい豚肉と木耳の他に、

 

かための食感のタケノコやセロリなんかも入ってて、

 

食感のコントラストが面白い^^

 

ご飯の大盛はやはりボリューミーで、

 

おかずの量とアンバランスでしたが、

 

美味しいからついついパクパクいっちゃって、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で500円優待券1枚と、現金302円のお支払い。

 

いち五郎 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す^^