12日(金)

 

昨日はお酒を1ℓジョッキで3杯ほど飲んで二日酔い!

 

当然お腹の調子は今一なわけで・・・

 

それでもお腹はすくので、ランチでこちらのお店を訪問。

 

 

 

バーミヤン 東新宿駅前店 です。

 

今日は寒いから温かいものもいいよな~

 

 

 

 

先にランチスープを取ってきて飲んでみたんですが、

 

バーミヤンでは初めて飲んだコンソメスープ!

 

味はチキンラーメンのスープの味に似てる~

 

日清食品本社はこのお店から歩いてすぐだし^^

 

そんな風に思いながら待つことしばし、

 

注文した料理の到着です。

 

 

日替わりランチ(金):豚肉と野菜のカレー炒めランチ

 

(659円)です。

 

このメニュー見たの初めてだったんで、つい頼んでみた!

 

美味しそう^^

 

まずは豚肉と野菜を一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、カレー味がきいててうま~

 

これは万人受けするお味ですね!

 

ご飯にのせて一気にかきこむのが一番な奴です!!

 

ご飯は大盛増量無料ですが、当然のごとく普通盛!

 

だってお腹の調子がねぇ~

 

調子よかったら絶対大盛にしてた!

 

野菜と豚肉をご飯にのせ、ご飯と一緒にお口に放り込むと、

 

あはは~っ、うまうま~

 

やっぱカレー味はご飯によく合う^^

 

そしてカレー炒めの汁がご飯に残って、

 

ふりかけがわりになってこれまた旨し!

 

もやしメインの野菜ですが、

 

玉子なども入っててしっとり感があって箸が止まらない!

 

豚肉もやわらかくっていいですね~

 

そしてランチスープがホント美味しい^^

 

メニューが出てくるまでに1杯、

 

食べてる最中に2杯も飲んじゃった!

 

だって美味しいんだも~ん!!

 

美味しいからドンドン食べちゃって、

 

あっという間に最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で優待カードから500円と、現金169円のお支払い。

 

バーミヤン さん ごちそうさまでした。

 

後で気づいたんですが、Yシャツに汁がはねてた><

 

やっちまったなぁ~

 

皆さんもご注意くださいませ。