11日(木)

 

やっと梅雨らしいお天気になったような気がするなぁ~

 

じめっとした気候はあまり好きじゃないけど^^

 

最近あそこのお店行ってないな~と思って

 

訪れたお店がこちら。

 

 

 

てけてけ 新宿西口駅前店 です。

 

てけてけ久し振り!

 

最近は南口店に行くことが多かったんですが、

 

今日はこちらのお店にしてみました^^

 

メニューに変更はないけど、

 

 

時間的に出遅れてるので売切れの可能性もあるよな~

 

お店に入ってカウンター席に案内されました。

 

今日は結構混んでるし、後からも続々とお客様が!

 

流行ってるのはいいことです^^

 

本読みながら待ってたんですが、なかなか出てこない!

 

店員さんが少なくっててんぱってるなぁ~

 

体感的に約30分ほど待った後、

 

後から入ってきたカウンターの隣の人が先に出てきた!!

 

あちゃ~、忘れられたか?!

 

と思ってたら、ようやく注文した料理が到着しました。

 

 

秘伝ダレのチキン南蛮(890円)です。

 

そうなんです、案の定生姜焼きは売り切れてた><

 

まぁ、美味しいからいいんですけどね~

 

まずはキャベツを一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、これこれ!

 

シソドレがきいててうま~

 

食欲を増長させてくれるお味でいいですね^^

 

そしてチキン南蛮を一つ取ってかじりついてみると、

 

おお~っ、外はカリッと揚がってて、

 

身はプリプリっとしててうまうま~

 

ちょっと酸味のきいたタルタルとよく合ってる!

 

美味しいから長く待たされたことは水に流してやる^^

 

ご飯は爆盛まで増量無料、

 

生姜焼き食べ損ねたので大盛にしてやりました!

 

ご飯は私好みの炊き上がりで美味しい^^

 

ついついパクパク食べちゃいます。

 

チキン南蛮食べる時って、

 

お口の周りタルタルいっぱいいけながら食べちゃう!

 

美味しいからやむなし^^

 

キャベツも美味しいし、ご飯も美味しいし、

 

チキン南蛮も美味しくて、もうサイコ~!

 

ほどなくして最後まで美味しく無事完食。

 

お会計でアプリクーポン出して50円引きになり、

 

500円優待券1枚と、現金340円のお支払い。

 

てけてけ さん ごちそうさまでした。

 

てけてけのアプリが立ち上がらない事象が続いてましたが、

 

再インストールすると無事なおった!

 

ちゃんとそれまでのポイントも引き継げたし^^

 

また来ま~す。