先週は権利落ちのイベントあったけど、

 

無事乗り越えられた^^

 

 

【6月成績発表】

 

6月の成績は、

 

前月末比+1.66%、前年末比+7.71%でした!

 

このまま年末まで突っ走ってほしいな^^

 

【6月優待獲得】

 

Lib Work クオカード1000円

 

きちりHD 1500円×1枚

 

フジオフードシステム 500円×6枚

 

すかいらーく 500円×4回分

 

ホットランド 500円×3枚

 

SANKO MARKETING FOODS 30%オフ券×2枚

 

以上! 

 

今月は思ったより少なめだったなぁ~

 

デュアルタップとか買わなかったし。

 

【先週の優待到着】

 

 

【初取得】日本M&Aセンター コシヒカリ5kg

 

ちょうどお米が切れる頃だったのでタイミング良し^^

 

初取得ですが、優待廃止でこれが最後の取得です。

 

 

ダイトウボウ クオカード3000円、サイト内割引券2枚

 

(1000株)

 

感謝^^

 

 

JBイレブン 500円×2枚

 

いつも杵屋とかで使わせてもらってます^^

 

 

幸楽苑HD 500円×4枚

 

前は1000円×2回のアプリ優待券だったけど、

 

今年から500円券の紙になって金額は同じ。

 

でも、絶対こちらの方が使いやすい!!

 

私的には大歓迎です。

 

 

一家HD 500円券×10枚(200株)

 

いつも博多劇場で使わせてもらってます^^

 

7月も友人のお誕生日に便乗して飲み会です!

 

 

さぁ、7月に入ってもう夏になりますね!

 

暑さにはあまり強くない私ですが、

 

今週も頑張っていきましょう!!