25日(火)

 

今日は給料日でちょっと銀行廻りとか^^

 

会社に戻って一仕事終えたら、

 

来客したお客様と仕事の打ち合わせ。

 

お昼になったことだし一緒にランチしようと

 

こちらのお店を訪問。

 

 

 

新宿東口アルタビルの裏にある 珈穂音 さんです。

 

ここのお店はメニュー豊富で何でもあるんですよね!

 

 

 

ロールキャベツが美味しいって評判なんだけど、

 

さすがに今日の暑さじゃロールキャベツはちょっとね~

 

お店にはいってテーブル席に案内されました。

 

いろんな話をしながら待っていると

 

注文した料理の到着です。

 

 

とんかつ定食(1300円)です。

 

お客様もとんかつ定食!

 

メニュー一杯あるのに同じになるなんてねえ~^^

 

まずはカツを一つ取ってかじりついてみると、

 

う~ん、お肉は柔らかくてジューシーで、

 

衣はサクッと揚がっててうま~!

 

付け合わせはポテサラ、キャベツ、トマトと最強コンビ!

 

みんなふつ~に美味しくって間違いない^^

 

お味噌汁はちょっと濃い味付けでうま~

 

その分塩分多目なのかもしれないけど。

 

ご飯は少し柔らかめの炊き上がりで私好み^^

 

もうすべてが完璧!!

 

美味しいからパクパク食べちゃいますね~

 

楽しい話もおかずにしながら食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

本日は私がごちそうさせていただきました~

 

いつもゴチになってるんでね^^

 

珈穂音 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す!