先週は月曜日の日経爆下げ時にプラスと

 

出足好調だったのに、結局はマイナス><

 

配当の入金分でプラスにはなったけどね~

 

一進一退を続ける我が株君たちです!

 

なるようにしかならない^^

 

【先週の優待到着】

 

 

チムニー 500円×6枚

 

新宿に新しい店舗が出来たとか!

 

 

これは行かなきゃいけませんね~

 

 

ユナイテッド・スーパーマーケットHD 100円×30枚

 

いつもマルエツで使わせてもらってます。

 

使い切れない分は友人におすそわけ^^

 

 

ストレージ王 が優待新設。

 

1月に100株保有でクオカード3000円、

 

1年以上保有で4000円。

 

そして今年の7月には記念優待でクオカード1000円。

 

2日連続ストップ高とで、6/21終値857円だと、

 

私のクオカード優待購入基準を全然クリアする^^

 

てか、今まで気づいてなかったし・・・

 

メディア工房 が優待新設。

 

8月に100株保有でクオカードPay4000円、

 

1年以上保有で5000円。

 

クオカードPayって使ったことないけどこれまたストップ高!

 

私もチャレンジしたけど買えずじまい><

 

週明け再度チャレンジですね!

 

 

今週・来週とこれまた仕事が忙しい!

 

株価見てる暇あったもんじゃないです。

 

とはいえ、権利落ちもあるので気を付けてないとね~

 

さぁ、今週も頑張っていきましょう!!