18日(火)

 

今日は大雨予報!

 

なのにお客様とのアポを入れてしまってたよ><

 

駅直結のビルに入ってるお客様なのでいいけどさぁ~

 

とりあえず大雨には合うことなく移動できたからいいけど、

 

ランチで行こうと考えてた外出先近くのお店は

 

少し歩かなくっちゃいけないんでちょっとね~

 

ということで、新宿方面に戻ってこちらのお店を訪問。

 

 

 

 

ベルサイユの豚 西新宿 です。

 

DDホールディングスが運営するお店で初訪問。

 

こちらも駅直結のビルに入ったお店!

 

このあとこの近くで用事もあったんで^^

 

お店に入ってテーブル席に案内されました。

 

 

ドリンクバー・スープバー飲み放題で、

 

以前はポテトの食べ放題もついてたと思ったんだけど

 

流石になくなったみたい。

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

ジューシー豚丼(980円)です。

 

ご飯大盛にしてみましたが、ホントに大盛?!

 

じゃあ普通盛ってどんだけ少ないのって感じですね~

 

後から来た隣の人も大盛豚丼頼んでたので、

 

あとから提供された隣の人のもチェックしちゃったよ~

 

まずは豚肉を一切れご飯を巻いてお口に放り込むと、

 

う~ん、香ばしいお味!

 

タレの味が食欲をそそられる味付けでうまうま~

 

豚肉も柔らかくて味がしみてていいですね!

 

タレは少ししつこいぐらいかもしれなけど私好み^^

 

これはパクパクいっちゃうやつでしょ~

 

ここのお店では、お箸がスープバーのところにあって

 

自分で持ってくるスタイルなんですが、

 

スプーンがなくてごはんがちょっと食べづらいなぁ~

 

ご飯の量が少なめな分、逆にそれがいいのかも^^

 

ランチスープはワカメスープで、結構塩辛い!

 

塩分控えめにしてる今の私にはちょっとつらいなぁ~

 

でも2杯飲んじゃった^^

 

だって美味しいんだも~ん!

 

ご飯の量の割には豚肉の量は多すぎるくらいいっぱい!

 

豚肉大好きな私にはもってこいです!!

 

もう少しご飯にタレがかかっててほしい感じだけど、

 

まぁ美味しく食べられるんで問題なし^^

 

添えられたアメドレはどれにかければわからなくって

 

結局は使わずじまい。

 

美味しいからパクパク食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

次の用事まで時間があったので、

 

アイスコーヒー飲んで時間調整。

 

ありがたや~

 

頃合いを見て席を立ち、

 

お会計で1000円優待券出して支払い完了。

 

ベルサイユの豚 さん ごちそうさまでした。

 

次はポークジンジャー食べに来ま~す^^