14日(金)

 

今夜は予定が入ってないので何しようかな~

 

と思って訪れたのがこちら!

 

 

 

歌舞伎町にあるテルマー湯 新宿店です。

 

6月いっぱいの優待券残してたんだよね^^

 

お風呂と岩盤浴でゆ~っくりと3時間!

 

癒されました^^

 

当然お風呂上りはこれでしょ!

 

 

帰りのコンビニでクオカード使って購入。

 

当然株主優待でもらったクオカード^^

 

てか、今日はランチも無料だったし、現金使ってない!

 

やた~!!

 

株主優待様様ですね~

 

 

15日(土)

 

今日も優待三昧ですか?!

 

お昼過ぎに外出し、先ず向かったのはチケットショップ。

 

そこで優待券をゲットして向かった先はAOKIです!

 

夏用のスーツ作りたかったんだよね~

 

2着セットで6万5千円のスーツを買って、

 

20%オフの優待券と、毎日コムネットの優待で加入してる

 

ベネフィットステーション会員証提示して合計30%オフ!

 

約2万円の割引!!

 

感謝感謝^^

 

 

そろそろお腹もすいたので、ランチで訪れたお店がこちら。

 

 

 

三田製麵所 新宿西口店 です。

 

1年以上来てなかったなぁ~

 

 

 

すぐに入れてカウンター席に案内されました。

 

ここのお店もモバイルオーダー!

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

つけ麺(930円)です。

 

麺の量は小~大盛まで同一料金、中にしてみました^^

 

まずは麵を一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、またおま系のつけ汁が麺によく絡んでうま~!

 

麺は少しコシが感じられないような食感でしたが、

 

これはこれで食べやすくって啜りやすくっていい。

 

美味しいとついついパクパクいっちゃいますね!

 

中盛は450gあるらしいけど、全然平気!!

 

次は大盛りでも大丈夫じゃないかなぁ~

 

食べ進めると、つけ汁の塩辛い感じが際立ってきた~

 

つけ汁の下にはメンマと刻みチャーシューが隠れてて、

 

メンマもチャーシューも味シミシミ!

 

海苔にのってる魚粉をつけ汁に溶かすと、

 

つけ汁にひと味加わってこれまた旨し^^

 

久し振りのまたおま系ですが、やっぱ好きだわ~

 

ニコニコしながら食べ進め、最後まで美味しく無事完食。

 

卓上に用意されてるポットからつけ汁に割スープを注ぎ、

 

2口3口飲んでスープまで楽しませていただきました^^

 

三田製麵所 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す^^

 

 

さて、次はブックオフに向い本を物色。

 

最近本読むこと多いんで、重宝させていただいてます!

 

220円の本を1冊選び、100円引きのアプリクーポンと

 

100円優待券1枚出して現金20円のお支払い。

 

20円で本1冊買えるんですから感謝ですね!

 

そして優待三昧の最後はマルエツ!

 

マルエツで1000円以上になるように商品を選び、

 

100円割引券出してお買い物。

 

あ~っ、今日は色々と動き回ったなぁ~

 

優待もいっぱい使えたしよきよき^^

 

さて、やることやったんで、ゆっくり休むことにしま~す!