先週はなんとか前週よりプラスになった^^

 

小さなことからコツコツと

 

ですね!

 

【先週の優待到着】

 

 

クワザワHD クオカード1000円

 

フーバーブレイン クオカード1000円

 

感謝^^

 

 

ヨロズ 2000円優待品

 

う~ん、お米もいいけど、やっぱクオカードかな~

 

 

 

ベガコーポレーション クオカード1000円、

               

と自社サイト20%割引クーポン1枚

 

感謝^^

 

 

海帆 500円券×4枚

 

以前は1000円券2枚だったけど

 

500円になって使い勝手よくなったんじゃないかな~

 

 

グルメ杵屋 500円×2枚

 

2年も有効期限あるんで嬉しい限り^^

 

 

アトム 優待ポイント2000P

 

コロワイドのお店で使わせていただきます!

 

次回からは半分の1000Pになっちゃうんだよね~

 

 

カッパクリエイト 優待ポイント3000P

 

アトム同様コロワイドのお店で使います^^

 

 

エコナックHD テルマー湯平日入場券2枚

 

今回から西麻布店で使える優待券が1枚増えた!

 

西麻布店の券は知り合いにプレゼントかな~^^

 

 

山喜 買い物優待券、オーダーYシャツ割引券各1枚

 

来月夏の優待セールがあるから行くか、

 

冬のセールにするかなぁ~

 

 

【初取得】イントランス 8000円アマゾンギフト券

 

アマゾンギフト券ってどうやって使うの?!

 

これから調べないと!!

 

 

テンポスHDが優待変更。

 

4月の他、10月に抽選で優待券を贈呈。

 

抽選に外れても500円1枚貰えるって。

 

 

今週もまだまだ仕事忙しいんだよね~

 

株見てる暇ないし^^

 

来週には権利落ちも迎えるし、今週も頑張っていきましょ~