12日(水)

 

昨日の夜は楽しかったんで飲み過ぎたなぁ~

 

お陰様でお腹の調子はイマイチ><

 

まぁ、仕方ないっす^^

 

そんな中でもお腹はすくので、

 

ランチでこちらのお店を訪問。

 

 

 

バーミヤン 東新宿駅前店 です。

 

最近全然来てなかったなぁ~

 

お店に入ってテーブル席に座ってメニューチェック。

 

 

へえ~っ、台湾フェアーやってるんだぁ~

 

ルーローハンとか美味しいよね^^

 

 

 

 

日替わりランチは鶏ホイコーランチかぁ~

 

軽めがいいんだよね~

 

注文後、ランチスープをとってきて待つことしばし、

 

注文した料理の到着です。

 

 

アジフライ・ごはんセット(297円)、

 

坦々春雨もやし(329円)の合計626円です。

 

セットは単品じゃ頼めないんで、

 

台湾フェアーにのっかってみた^^

 

でも、台湾春雨もやしは想像以上にボリューミーだぁ~

 

まずはアジフライを一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、サクフワ~!

 

こんなに美味しいフライが2つもついて、

 

ランチタイムはご飯大盛まで増量無料だし、

 

ランチスープも飲めて300円以下は絶対安い!!

 

もちろんご飯は普通盛ですけどね^^

 

ごはん単品で219円、スープバー100円、

 

ごはんセットで231円って値付け間違えてんじゃね?!

 

って思っちゃいますよね~

 

それにアジフライ2つついて298円って

 

1つ34円かよ!!

 

笑うしかありませんね^^

 

次に坦々春雨を一口分取ってお口に放り込むと、

 

おお~っ、春雨冷たいのね!

 

てっきり温かいのが出てくるとばっかり思ってたから

 

ちょっとビックリしちゃった!!

 

春雨は普通のものより極太で平打ち麺みたいで、

 

もちもちしててうまうま~

 

ちょっと酸味を帯びてるけど、嫌味のない味で美味しい!

 

でも、こんなにボリューミーだとは思わなかったので

 

ちょっと食べ過ぎになっちゃいそうで怖い・・・

 

スープはワカメスープでちょっと塩気が多いかなぁ~

 

でも美味しいからついつい飲んじゃうんだよね!

 

塩分控えてるのにお替りしちゃったよ~

 

アジフライの付け合わせのキャベツもいいですね!

 

ちゃんとマヨネーズも添えられてて嬉しい限り^^

 

坦々春雨の下の方にはもやしも一緒に入ってて、

 

坦々と相性がよくってシャキシャキ感も残ってて

 

これまた旨し!

 

美味しいからパクパク食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

結局スープは3杯飲んじゃった^^

 

お会計で優待ポイント500Pと、

 

残り126円をVポイントでお支払い。

 

バーミヤン さん ごちそうさまでした。

 

後で気づいたんですが、

 

ミニルーロー飯と坦々春雨もやしのセットがあった!

 

そっちのほうがスープもついてるし

 

ボリューム的にはよかったのかも。

 

次回の課題ですかね^^

 

また来ま~す!