先週もまた上に上がったり下に下がったり

 

エレベーターみたいな我が株君たち!

 

そんなことに乱れることのない強い心がほしいなぁ~

 

 

【先週の優待到着】

 

 

タカキュー 1000円×2枚

 

Yシャツやら靴下やらで使わせていただいております^^

 

 

JグループHD 1000円×4枚(200株)

 

またいつかうな匠に行こう^^

 

 

ユナイテッド&コレクティブ 500円×10枚

 

優待券の裏を見ると、見慣れないお店の名前が!

 

 

飯田橋に新しくお店出したみたい!

 

評判いいみたいですね^^

 

 

チヨダの20%オフ優待券使って買ったよ~

 

店頭で30%オフになってて、さらに20%オフ^^

 

結局3022円で買えた~

 

感謝感謝^^

 

 

マーチャントバンカーズが優待変更。

 

今年10月は3000円クオカード(300株)ですが、

 

来年10月以降は1年以上保有が必要になるけど、

 

逆に3000円から5000円に増額^^

 

買うなら今のうち?!

 

クラダシが優待新設。

 

フードロスを目指す会社のショッピングサイトで使える

 

デジタルギフトカードが100株で2000円もらえます。

 

6/7の株価が230円なんで月曜日は爆上げ確定!

 

てか、この会社初めて知りました^^

 

実店舗があるといいのになぁ~

 

 

最近、色んなことで出費がおおかさみ><

 

まぁ、仕方ないんだけどねぇ~

 

その分働かないといけませんね!

 

稼がなきゃいけないんで、今週も頑張っていきましょう!