先週は権利落ちあったけど、我が株君たちはアゲアゲ!

 

よく頑張ってくれました^^

 

このまま行ってくれ~と願うのみです。

 

 

【5月成績発表】

 

5月の成績は、

 

先月末比-0.87%、昨年末比+5.94%でした!

 

まぁ、最後少し挽回してくれたから良しとしましょう^^

 

【5月権利取得】

 

ブックオフ:100円×20枚

 

毎日コムネット:ベネフィットステーション会員1年
 

以上!

 

5月はあんまり買いたい優待がなかったし^^

 

6月からまた優待がいっぱい出て来るんで頑張る!

 

 

【先週の優待到着】

 

 

エスエルディー:1000円×10枚(300株)

 

100株で2枚だったら、頑張って300株買うよね!

 

大好きなお店多いし^^

 

ただ、最近は高くなりすぎてるから、

 

来年300株買えるかどうか悩ましい・・・

 

 

チヨダ:20%オフ券×5枚

 

靴買う時重宝させてもらうけど、

 

配当も意外といいんですよね!!

 

 

6月に入りましたね!

 

6月は楽しみがいっぱいです!!

 

だって、3月権利取得した優待いっぱい届くし^^

 

最近仕事が忙しくて色々大変ですが、

 

今週も頑張っていきましょう!!