先週もまたエレベーターのような我が株君たち!

 

前週よりなんとかプラスにはなったものの、

 

前週分のマイナス挽回までは至らず・・・

 

もうすぐで半年が過ぎようとしてますが、

 

今の利益の倍以上上げてほしいものです^^

 

 

【先週の優待到着】

 

 

大庄:500円×6枚

 

最近は2枚使わないと食べられないメニューが多くて

 

割安感を感じられなくなってきてますが、

 

定食のまる大とか大好き^^

 

 

あみやき亭が株式分割を発表。

 

それに伴い、買いやすくなる^^

 

分割後3月に100株で1000円×1枚。

 

現在20万ちょっとで割安感はないけど、

 

新宿にもいくつか店舗あるみたい。

 

王将フードサービスが株式分割を発表。

 

分割後3月9月に100株で500円×4枚。

 

今までは高すぎて手が出なかったけど、

 

次回からは購入選択肢の1つに入れてみますかね^^

 

 

今週は権利落ちも待ち構えていますが、

 

5月優待はあまり買ってないので限定的かと^^

 

その前に7月以降の優待株の購入を考えないとな~

 

仕事忙しくってそれどころじゃないかと思いますが、

 

今週も頑張っていきましょ~^^