23日(木)

 

今日は2時にお客様が来客。

 

でもその前に行っておきたいところがあって会社を脱出。

 

とりあえず無事用事は済んだんですが、ランチどうしよう?

 

2時までに会社に戻らなきゃだから、

 

あまり時間なくなっちゃったよ~

 

さ迷い歩きながらも時間は過ぎていき、

 

あそこにしようと思いついてたどり着いたお店がこちら。

 

 

 

餃子販売所 新宿小滝橋通り いち五郎 です。

 

ここも困った時にはよく使わせてもらうお店の1つ^^

 

カウンター席に座ってメニューチェック。

 

 

当然早く出てくるやつにしなくっちゃね!

 

待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

炒飯(659円)、大盛(110円)です。

 

昨日の夜の懇親会は中華だったんですけど、

 

あまり食べられなかったんでつい大盛にしちゃった~

 

早速いただきましょう!

 

チャーハンを一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、香ばしく炒められててうま~!

 

細かく刻まれた鳴戸やお肉がいっぱいでボリューミー!

 

やっぱ大盛はやり過ぎだったかなぁ~

 

以前だったら追加で胡椒をフリフリしてたところだけど、

 

これくらいなら全然必要なし!

 

パラパラまではないけど、

 

少ししっとりとした炒飯いいですね^^

 

パクパクいってると、水分とりたくなってきた。

 

ジョッキで出てきたお水を飲んで一息ついて、

 

次にスープを一口飲んでみると、

 

おお~っ、ちょっと醤油強めのスープだぁ~

 

もう少し優しい味の方が最近は好きになってる^^

 

でも、これはこれで旨味があって美味しい!

 

パクパク食べないと、来客に間に合わなくなっちゃう~

 

やっぱ優しい味付けの方がパクパクいけちゃいますね!

 

炒飯がどんどんお口の中に消えていく!!

 

半分以上食べると、流石にお腹一杯になってきた。

 

わざわざ大盛にしたんだから、残すなんてご法度!

 

ボリューミーさに少し苦労しましたが、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計でクリレスの500円優待券1枚と、

 

現金269円のお支払い。

 

いち五郎 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す^^