ゴールデンウィーク突入しての株式市場でしたが、

 

なんとか前週よりはプラス!

 

よきよき^^

 

円相場が動き過ぎて

 

どう判断すればいいかわかりませ~ん!!

 

とりあえず優待株を安く手に入れることだけ考えよ~

 

 

【4月の成績発表】

 

4月の成績は、

 

前月末比+0.34%、前年末比+6.81%でした!

 

前月末より増えてることはいいこと^^

 

5月も+で終わることを目指します!

 

 

【先週の優待到着】

 

 

ゼットン 1000円×3枚

 

ゼットンから最後となる優待券が届きました。

 

アダストリアのTOBが成立したので5月末に上場廃止。

 

アダストリアで出してくれるかな?

 

とりあえず来年4月までは使えるので一安心です。

 

 

買おうかな~と思ってたデュアルタップが跳ねちゃった!

 

これからだと怖くて買えないな~

 

7月8月の優待に目を向けていかなきゃですね。

 

NATTY SWANKY 買おうと思ってたけど、

 

ランチメニューが1種類になったらしい・・・

 

壱番屋の株主優待をゲットしたいと考えてます。

 

今までは高くて買えなかったけど、

 

株が5分割されて安く買えるようになった^^

 

そろそろ仕込み時ですかね。

 

 

今週はGW明けで身体が鈍ってたりしそうですが、

 

今週も頑張っていきましょう^^