22日(月)

 

今日は友人とランチでこちらのお店へ。

 

 

 

車屋 別館 です。

 

友人からちょっとしたものをいただくお返しに

 

ランチぐらいごちそうしないとね^^

 

 

普段なら選択肢にも入らないほど高いお店ですが、

 

こういう時くらい奮発しないとね!

 

今日は1階の鉄板焼きが堪能できる席へ。

 

2人一緒のメニューを注文し、まずはサラダから。

 

 

もう、これだけでも美味しい^^

 

次に満を持して出てきた料理がこれ!

 

 

ビーフシチューセット(2200円)です。

 

お肉もいっぱい、野菜もゴロゴロしてて美味しそう^^

 

まずはシチューを一口分取ってお口に運ぶと、

 

う~ん、濃厚な味が堪らない!

 

うまうま~

 

次にビーフを一つ取ってシチューと一緒にお口に運ぶと、

 

おお~っ、お肉が柔らかくって、シチューとよく絡んでうま~

 

ご飯はちょっと小さ目のお茶碗で出てきますが、

 

お替り自由なんで何ら問題なし^^

 

ご飯をすくってシチューに浸してお口に放り込むと、

 

あはは~っ、間違いない旨さ^^

 

ご飯に残ったシチューがふりかけがわりになってうま~

 

ついついパクパク食べてたら、シチューばっかり減って、

 

ゴロゴロ野菜やお肉が一杯残っちゃってる~

 

大き目にカットされたジャガイモもニンジンも

 

ほどよく煮込まれてて柔らかくてうまうま^^

 

友人はすでに食べ切ったけど、私はまだお肉がゴロゴロ。

 

ご飯をお茶半分追加オーダーしてラストスパート!

 

ご飯と一緒にお肉をお口に放り込めば、

 

えへへ~っ、もう幸せ~^^

 

最終コーナーを曲がり切り、最後まで美味しく無事完食。

 

最後にアイスコーヒーをいただいてお食事終了。

 

当然私が全部お支払いさせていただきました^^

 

車屋 さん ごちそうさまでした。

 

やっぱり贅沢はたまにはするものですね!

 

美味しかった~^^

 

また来ます!!