いやぁ~、きっつい1週間でしたね~

 

もう見てるだけでいやんなっちゃいましたよ~

 

逆に買い時って思う時もあるんだけど、

 

さて、どうしたものやら・・・

 

 

【先週の優待到着】

 

 

フジオフードグループ 500円×6枚

 

先日、かっぽうぎの前を通ったら、

 

ランチの四品定食が三品定食にもどってた!

 

値段はそのままで、メインの料理が少し大きくなったって。

 

たまには行ってみますかね~

 

 

あさくま が優待拡充。

 

1月に1000円券4枚もらえましたが、

 

7月にも優待を出すことに。

 

抽選でおせちとか1ポンドステーキ券とか抽選で当たり、

 

抽選ではずれても1000円券3枚もらえる!

 

なかなか太っ腹^^

 

郊外店が多いんで、なかなか行けないのが玉に瑕。

 

それでも取得したくなる人は増えますよね!

 

 

先週末あたりから超絶忙しくなってきて、

 

今週は株価見てる暇もなさそうだなぁ~

 

でも、忙しいことはいいことです^^

 

今週も頑張っていきましょう!