19日(金)

 

ようやく金曜日!

 

今週は毎日飲み会続きで長く感じたな~

 

今日はこれから打ち合わせと、今週最後の飲み会、

 

まだまだ頑張っていかないと^^

 

パワーチャージで訪れたお店がこちら。

 

 

 

中華食堂 一番館 西武新宿駅前店 です。

 

 

前はワンコインあったんだけどねぇ~

 

それでも激安!

 

お店に入ってカウンター席に座ります。

 

 

 

かけらぁ麵は激安でそこそこ美味しいから好き^^

 

待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

今週のランチサービスA:玉子と野菜炒め定食

 

(550円)です。

 

まずは野菜炒めを一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、香ばしさがお口の中にぶわ~っと伝わってきて

 

うまうま~!

 

シャキシャキ感のあるモヤシやキャベツと

 

柔らかく炒められた玉子のコントラストがいい!

 

今週に入って塩気のある食べ物控えめにしてたから、

 

濃い目の味付けの料理が美味しく感じる~

 

身体には少し悪そうだけど^^

 

そしてスープを一口分取って飲んでみると、

 

おお~っ、胃にやさしそうなお味だけど塩分高めだなぁ~

 

ご飯は大盛無料ですが、当然のごとく普通盛。

 

それでも他の飲食店に比べたら大盛クラスの量!!

 

少し固めの炊き上がりですが、

 

濃い味の野菜炒めをご飯にワンバンさせて

 

タレをふりかけがわりにしてお口に放り込むと、

 

あはは~っ、間違いない旨さ!

 

香ばしさの残るタレがうまうま~

 

これで大盛並みのご飯をワシワシかきこめます^^

 

ご飯と野菜炒めを交互にパクパク食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で現金550円のお支払い。

 

一番館 さん ごちそうさまでした。

 

手軽に来れる定食屋さん感覚でまた来ま~す。

 

 

あああ~っ、無料のソフトドリンク1杯出てこなかったぁ~

 

まっ、いっか^^