15日(月)

 

今日は暑い!

 

もう季節の感覚が麻痺しちゃってきますね~

 

寒いよりはいいけど^^

 

さて今日はランチどうしよう?

 

と思いながら歩きだし、たどり着いたお店がこちら。

 

 

 

the 3rd Burger 新宿大ガード店 です。

 

約半年ぶりの訪問^^

 

最近はてけてけばっかり行ってたしね~

 

 

 

さて、今日は何食べようかな。

 

お店に入ってすぐのところに券売機がありますが、

 

優待券を使うので店員さんのいるカウンターで注文。

 

窓際席に座って待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

グリルドエッグのチリコンカンライス(750円)です。

 

まずは五穀米をチリコンカンに絡めてお口に放り込むと、

 

う~ん、カレーの味が利いててうま~

 

挽肉や豆も入ってて、味が複雑でいいですね!

 

次にトマトと一緒に食べてみると、

 

おお~っ、冷たいトマトと温かい五穀米が

 

とてもいいコントラストをなしててうまうま^^

 

目玉焼きの下にはチーズが敷き詰められてて、

 

五穀米との相性抜群ですね~

 

今日は少しだけヘルシーなランチ?!

 

先週ちょっとお医者さんに指摘されたからな~

 

目玉焼きは上からフォークで突き刺し、

 

半熟の黄身の絡んだ五穀米をお口に運ぶと、

 

あはは~っ、まろやかに味変^^

 

これまた旨いね!

 

ついニコニコしながら食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

the 3rd Burger さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す!