10日(水)

 

今日は懇親会のダブルヘッダーが待ち構えてます!

 

昨夜のお酒で本調子じゃないのに、いいかげんせい~

 

と言われそう^^

 

軽めのランチがいいなと思い、こちらのお店を訪問。

 

 

 

まいどおおきに食堂 東新宿食堂です。

 

12時ちょっと前の訪問だったので、

 

後ろに並ばれるプレッシャーなかった^^

 

本日選んだ料理がこちら。

 

 

ミンチカツ(195円)、ほうれん草ごま和え(170円)、

 

ごはん(小)(160円)、みそ汁(110円)合計635円です。

 

お会計で500円優待券1枚と、現金135円のお支払い。

 

これくらいがちょうどいいんです^^

 

まずはミンチカツを取って、一口かじりついてみると、

 

う~ん、ねっとりしたお肉でジューシーでうま~^^

 

今日のごはんは小160円にしてみました。

 

中は180円と20円の差ですが、ボリューム全然違う~

 

中を頼んだ方が断然お得ですね!

 

でも今日の体調ではこれで十分^^

 

ごはんは私好みの炊き上がりで大好き!

 

ほうれん草のごま和えは安定のお味でいいですね~

 

歳を取るとこういうのが好きになるんですよね!

 

ニコニコしながら食べ進め、最後まで美味しく無事完食。

 

東新宿食堂 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す!