2日(火)

 

新宿もそうですけど、

 

春休みやインバウンドのおかげで

 

人の多さにはまいっちゃいますね!

 

ビルの上層階のお店に行こうとしても

 

エレベーターの待ち人多くて大変!!

 

ようやくエレベーターに乗れて訪れたお店がこちら。

 

 

 

旬鮮酒場 天狗 新宿西口パレットビル店 です。

 

お店に入ってみろと、結構混んでる!

 

昼飲みしてる人たちも多いし^^

 

カウンター席に座ってメニューチェック。

 

 

 

何度も来てるけど、未食のメニューも色々ありますね!

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

しっとりやわらか 鶏もものごまポン酢がけ定食

 

(800円)です。

 

前から気になってたメニューでしたが未食でした^^

 

まずは鶏ももを一つ取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、しっとりやわらか~!

 

唐揚げのようなプリプリ感はまったくなく、

 

歯がなくても食べられるような柔らかさでうまうま!

 

ゴマの風味が鶏ももとよく合ってて、

 

食欲を増長させてくれる~

 

モヤシに和えられたラー油のピリ辛さが少しあって

 

これもまたいいですね!

 

どうして今まで未食だったんだろう?!

 

って少し後悔しちゃいました^^

 

鶏ももの上にのったネギのシャキシャキ感も

 

これまたいいですね~

 

鶏の下に敷かれたモヤシは意外とボリュ~ミ~!

 

モヤシと鶏とネギと一緒に頬張れば、これまた旨し!!

 

鶏ももをご飯にのっけて、ご飯と一緒にお口に放り込むと、

 

あはは~っ、もう最高!!

 

しっとりやわらかな鶏とご飯がよく合う~^^

 

ご飯は大盛まで増量無料ですが、当然普通盛!

 

痩せてきてるとはいいながら、停滞期に入ってるんでね~

 

美味しいからパクパク食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で500円優待券1枚と、現金300円のお支払い。

 

天狗 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す^^