先週の我が株君たちは大頑張りしてくれました~

 

パチパチパチパチ!

 

先月末比マイナスから一気にプラスに^^

 

今週は1年に1度の大イベントの権利落ち日があるんで

 

かなりの下げは覚悟しなくっちゃと思ってます。

 

なるようにしかならないよね!

 

 

【先週の優待到着】

 

 

SANKO MARKETING FOODS 30%オフ券×4枚

 

次の6月からは優待内容が変更になって、

 

100株だと30%オフ券2枚、

 

500株だと30%オフ券3枚の他に、

 

カレー×3、海鮮せんべい×1、海鮮瓶詰商品×2

 

がもらえるようになります。

 

現在200株保有、絶賛マイナス中なんでどうしよう?

 

豊洲市場の千客万来に新しいお店出したみたい^^

 

 

優待券も使えるみたいですね!

 

 

今週は年に一度の一大イベント、

 

3月優待権利取得が待ち構えてます!

 

権利取得は嬉しいけど、権利落ちのひどさはねぇ~

 

イントランスとか絶対怖いし!

 

それに1000株だし!!

 

8000円のクオカードもらえるけど、8円以上下がるよね~

 

現時点ではプラスなんで、どうするか悩みますね!

 

今週も色々てんこ盛りな1週間ですが、

 

めげずに頑張っていきましょ~^^