日経平均4万円切ってきて、

 

やっぱりナイアガラの滝が怖いなぁ~と感じるこの頃です。

 

我が株君たちはそこまで下がらなかったけど、

 

覚悟はしといた方がいいかもしれませんね!

 

 

【先週の優待到着】

 

 

ホットランド 500円券×3枚

 

先日行った銀だこ 新宿御苑店 ですが、

 

ランチメニュー終了しちゃってた><

 

この前テレビでやってた野郎めしにでも行きますかね~

 

 

すかいらーくグループ 500円×4

 

感謝^^

 

 

(初取得)ノバレーゼ 

 

プロスダイニング直営レストラン20%オフ券×2枚

 

2000円の商品は月末に届くとか。

 

何が来るのか楽しみ^^

 

 

(初取得)ブロードエンタープライズ クオカード1500円

 

感謝感謝^^

 

 

幸楽苑HDが店舗の一部をギフトHDに譲渡するとか。

 

ただでさえ都内の店舗減ってるのに、都内は2店舗減><

 

悩ましいなぁ~

 

月曜日株価どうなるだろう?

 

 

忙しさも一段落してきたところですが、

 

まだ落ち着きませんねぇ~

 

身体休めることも考えないといけないんでしょうけどね^^

 

今週も頑張っていきましょう!