12日(火)

 

今日は大荒れの天気だとか!

 

そんな日に限って予定びっしり入ってるんだよね~

 

午後の外出とかヤバそうなんだけど大丈夫か?!

 

そんな風に考えてたらすぐにお昼時に。

 

13時に来客があるんで

 

その前にお弁当でも買ってきて食べることにしましょう^^

 

ということで、本日のランチはこれにしてみました。

 

 

ドン・キホーテで購入した

 

おにぎり&おかずセット(322円)です。

 

ちょっとボリューム的にはどうかと思ったんですが、

 

ダイエット中だしこれくらいがちょうどいいんです^^

 

レンチンしてお茶を用意して早速いただきます。

 

普段は選ぶことのない昆布おにぎりからパクついて、

 

ちくわの礒辺揚げを一口かじります。

 

う~ん、丁度良い旨さ^^

 

こういうお弁当は美味しすぎずまず過ぎずが一番!

 

焼きそばはもうちょっとちゃんとしてほしいかな~

 

なんて思いながら食べましたけど、

 

コロッケも肉団子もまあまあなお味。

 

鮭とツナマヨのおにぎりは好きなお味なんで言うことなし!

 

お腹満たすには十分なボリュームとお味ですぐに完食^^

 

ドンキさん、ありがとうございました。

 

でも、前はこの価格帯のお弁当が何種類かあったのに、

 

最近は値上がりしててちょっと選びづらくなったよね~

 

われらがドンキさんなんで、価格破壊のお弁当切に希望!