8日(金)

 

今日も朝から雪が降ってて、自転車のサドルに積もってた!

 

こんなに気温の差が激しいと身体がついていかないよ~

 

風邪ひかないようにパワーつけないといけませんね。

 

ということで、ランチでこちらのお店を訪問。

 

 

 

バーミヤン 新宿西口大ガード店 です。

 

毎月バーミヤンの日だということで来てみました^^

 

お店混んでて少し待たされました。

 

テーブル席に案内されてメニューチェック。

 

 

さて今日は何食べようかな~

 

ランチスープを飲みながら待つことしばし、

 

注文した料理の到着です。

 


特別クーポン利用で割引の本格焼餃子(296円→219円)と

 

アジフライ・ごはんセット(286円)の合計505円です。

 

量がちょっと心配だったからご飯は大盛りにしてみた^^

 

まずはアジフライを1つ取ってかじりついてみると、

 

う~ん、サクフワ~!

 

サクッとする歯ごたえがたまりませんね~

 

うま~!

 

次に餃子を1つ取ってご飯にオンした後に

 

ガブっとかじりついてみると、

 

おお~っ、肉汁ジュワ~っと出てきて

 

ニンニクがお口の中に充満してうまうま!

 

今日の夜の会合大丈夫だよね^^

 

餃子についた醤油と、溢れ出た肉汁がご飯にからんで、

 

ご飯がすすむ~!

 

ご飯大盛にしてみたけど、普通盛で大丈夫だったかも。

 

でも美味しいから問題なし!!

 

アジフライの2つめにかじりついてみたんですが、

 

うん?!

 

なんか半生っぽいなぁ~

 

揚げ方がちょっと足りないのかも。

 

個人的にはもう少し揚がってた方が好きなんだよね~

 

でも、美味しいからよしとしましょう^^

 

餃子の醤油と肉汁に味付けされたご飯はホントうまいんで、

 

ついパクパク食べちゃいますね!

 

ランチスープは料理が出てくる前に1杯、

 

食べてるときに2杯と計3杯も飲んじゃった!!

 

ちょっと塩っけ強いかもだけど、

 

溶き卵がなめらかさを醸し出してていいんですよ~

 

大盛ご飯の量に少しだけ苦労しましたが、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で株主優待カードから500Pと、

 

現金5円のお支払い。

 

バーミヤン さん ごちそうさまでした。

 

これで今月末期限の優待カードは残り500P!

 

次はガストの狙ってるメニュー食べに行きます!!