日経平均は最高値をたたき出すほど上がってるのに、

 

我が株君たちは逆行中><

 

う~ん、悩ましい・・・

 

なるようにしかなりませんね!

 

 

【2月成績発表】

 

2月の成績は、

 

前月比+0.53%、前年末比+7.22%でした!

 

もう少し上がってほしかったけど、

 

前月比プラスだったんでよしとしましょう^^

 

【2月優待取得】

 

JグループHD 1000円×4枚(200株)

 

DDグループ 1000円×6枚

 

クリレス 500円×8枚(200株)

 

SFPHD 1000円×4枚

 

大庄 500円×6枚

 

エスエルディー 1000円×10枚(300株)

 

ユナイテッド&コレクティブ 500円×10枚

 

チヨダ 20%オフ券×5枚

 

ユナイテッド・スーパーマーケットHD 100円×30枚

 

タカキュー 1000円×2枚(500株)

 

以上!

 

2月はクオカード1枚もなかったなぁ~

 

エスエルディーはよく使うお店があるんで、

 

500株20枚にしとけばよかったかと思ったんだけど、

 

高くなってしまって後の祭りでした><

 

まぁ、仕方ない^^

 

 

ビー・ウィズ が優待新設。

 

5月に200株保有でプレミアム優待倶楽部8千ポイント。

 

5月という優待が少ない時期と獲得ポイントが大きいので

 

週明け人気になりそう!

 

優待廃止のリスクは覚悟しておくべきかと思います。

 

三井不動産が株主優待新設。

 

3月に三井ショッピングパークポイントを100株ごとに1000P。

 

1年以上の保有条件ありますが、来年3月は半年でOK。

 

3月末に3分割されるんで買いやすくなりますね!

 

それに色々なお店で使えるみたいだし^^

 

はるやま が優待変更。

 

商品1点無料は来年以降1年以上の長期保有条件。

 

間違えて3月末に売らないようにしないといけませんね^^

 

 

最近忙しくて株に力が入ってない状態が続いてます><

 

優待廃止になってるのに知らずに買ってたり、

 

(損切しなくてよかったのだけが救いです・・・)

 

既に買ってた優待株なのに、間違えて買い増ししてたり。

 

もう何やってんだか・・・

 

心してかからないと株君たちに失礼ですね!

 

3月は優待株のお祭りシーズン、気合を入れ直さないと!

 

今週も頑張っていきましょ~!!