26日(月)

 

今日は週明け月曜日!

 

色々やることあって忙しいよね~

 

一段落したところでランチに繰り出したんですが、

 

今日はこれ食べよ~と思って入ったお店で

 

モバイルオーダーしようと思ったらまさかの売り切れ!

 

あちゃ~、やられちまったぜぃ!!

 

普段あまり混んでないお店なのに、今日は混んでたしなぁ~

 

悩んだ挙句お店を出ることに。

 

さて、どうする?!

 

財布の中にある優待券と相談し、訪れたお店がこちら。

 

 

 

KawaraCAFE&DINING 新宿東口店 です。

 

優待券を財布の中にいくつか入れてるんですが、

 

その中からチョイスさせていただきました^^

 

と言いながらも、大好きなお店です!

 

お店に入ると窓際のカップルシートに案内されました。

 

2回連続だけど、長居する人じゃないと思われるのかなぁ。

 

外の景色がよく見えていいんだけど、

 

背もたれが高い分、店員さん呼ぶとき大変なんだよね!

 

 

 

何食べようかなぁ~

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

週替わり定食:揚げ鶏の甘酢ソースがけ(1100円)です。

 

美味しそう^^

 

まずは揚げ鶏を1つ取ってかじりついてみると、

 

う~ん、甘酢がお口の中にブワ~っと広がって、

 

揚げ鶏もサクサクっとしててうま~!

 

揚げ鶏に甘酢がよく合いますね!!

 

次にご飯を一口分取ってお口に放り込むと、

 

おお~っ、私好みの柔らかい炊き上がりでうまうま!!

 

美味しいのにおかわり自由なんで、

 

ダイエット中と言えどもお替わり必須ですね^^

 

案の定パクパクいっちゃって、

 

お味噌汁と一緒にお茶碗半分お願いしちゃった~

 

モバイルオーダーで呼出しして店員さん初めて来てくれた!

 

今までは全然来てくれなかったんだよね~

 

よかった^^

 

お味噌汁の器は違和感ありありですが、もう慣れちゃった!

 

サラダはレタスメイン、

 

揚げ鶏の下敷きのキャベツとかぶってなくていい!

 

そして、小鉢のゴマ和えもいい味出してくれてます^^

 

これだけ美味しいということなし!!

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で1000円優待券1枚と、現金100円のお支払い。

 

KawaraCAFE&DINING さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す!