21日(水)

 

昨日と打って変わって今日は寒~い!

 

こんなに気温差が激しいと身体がおかしくなっちゃう~

 

パワーつけなきゃいけないので、こちらのお店を訪問。

 

 

 

バーミヤン 東新宿駅前店です。

 

先週の水曜日もバーミヤンに来たんで、

 

曜日替わりの日替わりランチはやめときましょう^^

 

 

 

 

ランチスープを飲みながら本を読んでいると、

 

注文した料理が到着~

 

 

アジフライ・ごはんセット(286円)と、

 

肉シュウマイ(384円)の合計670円です。

 

このセットって安いんですよね!

 

ご飯だけだと219円なのに、セットだと286円!

 

アジフライとランチスープが67円でついちゃう^^

 

まずはアジフライを一つ取ってかじりついてみると、

 

う~ん、サクフワ~

 

かじりつく感触がたまりませんね!

 

うまうま~

 

次に肉シュウマイを1つ取ってかじりついてみると、

 

あはは~っ、これまた肉肉しくって旨し!!

 

椎茸が入ってるっていうけどさほど感じられませんが、

 

お肉の旨味がダイレクトに伝わってきていい^^

 

ご飯は大盛増量無料ですが、当然普通盛!

 

醤油をつけたシュウマイをご飯にオンして食べ、

 

醤油をふりかけがわりにして食べれば、

 

う~ん、幸せ~

 

ランチスープはワカメスープ、

 

お替わりして2杯飲んじゃいました^^

 

サクサクのアジフライも美味しいし、

 

ランチスープもお替りできるし言うことなし!!

 

パクパク食べ進め、最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で優待カードから500Pと、

 

残金170円をTポイントで支払って支払い完了。

 

バーミヤン さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す^^