16日(金)

 

昨日飲み過ぎたせいか、お腹の調子すこぶる悪し!

 

歳のせいですかね~

 

そんな日は胃にやさし目なものがいいよね!

 

ということでランチで訪れたお店がこちら。

 

 

 

餃子販売所 新宿小滝橋通り いち五郎 です。

 

ここなら麺類もあるし、軽めのものもあるんで^^

 

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

中華丼(769円)です。

 

てか、これ普通盛?!

 

ちょ~ボリューミーなんだけど!!

 

ご飯大盛増量無料なんだけど、当然普通盛だよ~

 

お腹の調子今一なのに大丈夫かなぁ~

 

まずは中華丼を一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、餡がトロっとしててうま~!

 

胃にやさしい^^

 

白菜やら木耳やら豚肉やらホント盛りだくさん!!

 

でも、餡が潤滑油がわりになって喉越し良く入っていく~

 

うまうま^^

 

餡が少しまったりしてきたら、スープとお水でお口直し。

 

お腹の調子悪かったよね?!

 

と疑ってしまうくらいパクパク食べれちゃう~

 

ボリューミーさに少し苦労しましたが、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計でクリレスの500円優待券1枚と、

 

現金269円のお支払い。

 

いち五郎 さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す!