7日(水)

 

今日も元気に優待消化に励みましょう^^

 

街を歩いてると、少し日差しの暖かさを感じられる!

 

昔は雪が降ると嬉しかったのにね~

 

そんな風に思いながらたどり着いたお店がこちら。

 

 

 

てけてけ 新宿南口店 です。

 

 

今日は食べるの決めてるし^^

 

テーブル席に座って待つことしばし、

 

注文した料理の到着です。

 

 

極みの生姜焼き(890円)です。

 

てけてけの生姜焼きは今年初めて!

 

ご飯は当然大盛で^^

 

まずは生姜焼きを一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、これこれ!

 

柔らかい豚肉から生姜のピリ辛さが少し伝わってきて

 

うまうま~

 

タマネギに少し残ったシャキシャキ感もいいですね!

 

生姜焼きに添えられたキャベツはやっぱり大盛で、

 

先日食べたハンバーグの時より絶対多いよね^^

 

梅ドレのかかりが少し少な目だけど、

 

生姜のピリ辛さをリフレッシュさせてくれていい感じ!

 

そしてご飯に生姜焼きをのっけてお口に放り込むと、

 

あはは~っ、これ絶対旨い奴!!

 

すこ~しかための炊き上がりですが、生姜焼きと相性抜群!

 

ご飯に残った生姜焼きのタレがふりかけ代わりになって

 

これまた旨し^^

 

やっぱここの生姜焼き好きだわ~

 

ついつい笑顔になっちゃいます。

 

ニコニコしながら食べ進め、

 

ご飯大盛もなんのその、

 

美味しいからすぐに完食しちゃいました~

 

お会計で500円優待券1枚と、

 

50円引きのアプリクーポン出して残り340円のお支払い。

 

てけてけ さん ごちそうさまでした。

 

やっぱ生姜焼き最高^^