6日(火)

 

雪積もりましたね~

 

雪がひどくなるということだったので

 

今日の午前中に提出する書類を自宅に持ち帰ったら、

 

大事な部分の書類を会社に忘れてきちゃったよ~><

 

結局おおまかなところは家で仕上げて、

 

朝早く出勤して対応することにしました。

 

なんとか間に合うように書類準備でき、

 

午前中の打合せで無事渡すことができました!

 

よかったよかった^^

 

ほっとするとお腹もすくってことで、

 

ランチでこちらのお店を訪問。

 

 

 

高田馬場 寿司居酒屋 まるがまる 

 

SANKO MARKETING FOODS が運営するお店です。

 

お店に入ってテーブル席に案内されました。

 

さて、何食べようかな~

 

 

 

寿司居酒屋というだけあってほぼ魚ばっかり!

 

飲み放題のあら汁とドリンク取って飲んでいると、

 

注文した料理の到着です。

 

 

本日の焼き魚定食:鯖の塩焼き(1000円)です。

 

お魚をひっくり返して醤油をかけて準備完了。

 

焼き魚を一口分とってお口に放り込むと、

 

う~ん、身がホクホクしててうま~!

 

醤油が魚との相性が抜群でいい味出してます^^

 

骨もそこそこありますが、取りやすくって食べやすい!

 

骨の苦手な私には嬉しい限り!!

 

あら汁はいろんなお魚の骨や身がいっぱい入ってて、

 

熱々でいい味出ててうまうま!!

 

やっぱこういうのが寒い日には一番いいですね~

 

美味しいからついお替りしちゃいました^^

 

ちょっと甘めに味付けされた切り干し大根は

 

ほっとさせるお味で美味しいです。

 

ご飯は大盛増量無料ですが、当然のごとく普通盛!

 

でも、みんな美味しいんでご飯足りなくなっちゃった~

 

最後の方はご飯がほぼなくなってちと苦労しましたが、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で30%オフ券1枚出し、現金860円のお支払い。

 

まるがまる さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す^^