5日(月)

 

今日は雪が降るぞ~!

 

夜の飲み会は延期になったので早めに帰らないと^^

 

でもその前に明日の提出書類を仕上げないとね~!!

 

でもでもその前に腹ごしらえしないとね~

 

ということでこちらのお店を訪問。

 

 

 

kawara CAFE&DINING 新宿東口店 です。

 

個々のお店ビルの8階にあるんで、

 

窓から見る雪の降る景色いいんですよね^^

 

それにこのお店に最初に来たのも雪の降る日だったし!

 

 

テーブル席に座ってメニューチェック。

 

 

 

今週の定食はあまりピンとこないなぁ~

 

ランチのポイントカードがLINEにかわったとのことで

 

LINE友達になると、

 

え~っ?!

 

今までは10回で1食無料だったのに、

 

LINEだと5回で1食無料なの?!

 

頑張って貯めた努力はなんだったんだよ~

 

とちょっと思ってしまった・・・

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

特製BBQソースの目玉焼きのせロコモコ(1200円)です。

 

美味しそう^^

 

ご飯は大盛増量無料ですが、当然普通盛!

 

サラダにかかった赤いパウダーが気になったのですが、

 

食べてみてもそう辛くないので助かった~

 

普通に食べられた^^

 

も~っ、驚かせないでよね!

 

コンソメスープは安定のお味でいいですね~

 

つい何口も飲んでしまいます。

 

だっておかわり自由だしね!

 

そしてハンバーグを一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、ねっとりしたハンバーグでうま~^^

 

BBQソースとよく合いますね!

 

マヨネーズソースもBBQソースと絡んでいいお味~

 

ご飯は少し柔らかめの炊き上がりで大好き!

 

マヨネーズソースと相性どうなの?

 

と最初は思いましたが、いい感じに絡んでうま~^^

 

目玉焼きはやっぱりハンバーグと絡めるのが好きなんで、

 

ハンバーグの上に移動させて目玉焼きをつぶしちゃった~

 

半熟の黄身があふれ出してきて

 

からんだBBQソースがまろやかに大変身^^

 

これまたハンバーグによく合います。

 

ご飯にも絡めてお口に運んだらこれまた旨し!

 

いいふりかけがわりになってうまうま~

 

当然のごとくコンソメスープをお替りしてラストスパート!

 

美味しいからパクパク食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

ランチのポイントカードが10Pたまったので

 

今日は1食無料サービス!

 

kawaraCAFE&DINNING さん ごちそうさまでした。

 

また頑張ってポイント貯めます!