30日(火)

 

今日は仕事仲間と赤坂でランチ会をしようということになり

 

こちらのお店を訪問。

 

 

 

パレルモ 赤坂店 です。

 

赤坂に会社のあるⅠさんお勧めのお店で、

 

普段から混んでるお店ってことで12時前に突入^^

 

 

 

みんな美味しそうで悩んじゃいますね!

 

お店に入ってテーブル席に座りました。

 

溜池山王に会社のあるMさんとIさん計3人での新年会?!

 

 

まずはランチビールで乾杯して、サラダを食べます。

 

いろんな話で盛り上がってると、

 

ほどなくしてオーダーした料理が到着しました!

 

 

日替わりランチ:ベーコンとほうれん草の和風ソース

 

(1000円)です。

 

大盛まで増量無料、

 

後ろの席の方が中盛をオーダーしてたので3人とも中盛^^

 

まずは麺を一口分巻き巻きしてお口に放り込むと、

 

う~ん、醤油味をまとった麺うま~!

 

しなっとしたほうれん草もよく合いますね~

 

和風のパスタって意外にいい味出してますね!!

 

それにベーコンときざみネギもいい仕事してる~

 

こりゃ中盛にしてて大正解でした^^

 

中盛でも大盛くらいの量ある感じでしたが、

 

大盛だったらどんだけ入ってるんだろ?!

 

ダイエット中ですが、美味しさにはあがなえません!!

 

料理も美味しいし、会話も楽しいしいいことばかりですね~

 

美味しいからすぐに完食しちゃったんですが、

 

ソフトドリンク飲み放題なので、

 

食後のコーヒーを飲みながらダベリング。

 

途中、店員さんがお皿の片付けに来たりしてて、

 

長居はお店に迷惑だろうな~と思いながらも

 

話は尽きないんでついつい1時間以上長居しちゃった~

 

お店に悪いんでそろそろ出ましょうということになり

 

お会計で各自精算、私は現金1400円のお支払い。

 

パレルモ さん ごちそうさまでした。

 

当然お店の外まで行列はできてるわけで・・・

 

また食べに来ま~す!

 

今度はさっとすませますね^^