先週もエレベーターみたいな上げ下げでしたが、

 

結局は前週より大きく上げてくれた^^

 

逆に下がるのが怖いなぁ~

 

 

TKPが株主優待変更。

 

使えるホテルや飲食店が増えました。

 

100株で10000円券1枚。

 

何人か誘って豪華ランチ会やるのもいいですね!

 

お店の情報見てたら、近隣会社の人とか10%オフ!!

 

うらやましいなぁ~

 

名刺で判断するんですかね?

 

昔、新宿アイランドタワーに入ってた「北海道」も

 

同じビルの企業は10%オフサービスしてました。

 

知らないだけで探せば色々あるのかもしれませんね~

 

 

先日ブログに書いた東京テアトルですが、

 

先週外苑前にある会社に行く前にチェックしてみたら、

 

神宮球場帰りに何度か行ったことのあるお店だった!

 

あそこね~!

 

と思ったものの、ランチやってないんだよね~

 

そんなお店もいくつもあるんじゃないかな。

 

 

今年に入ってから仕事はフルスロットルが続いてて、

 

株見る暇がない~!

 

それが当然なんだろうけど、まだ3月優待株買えてない~

 

今週は1月優待株の権利落ちが控えてます。

 

あさくまどうしようか思案中。

 

かなり上がってて嬉しいんですが、お店が遠いとこばっか!

 

どうしますかね~

 

忙しい日々が続きますが、今週も頑張っていきましょう^^