24日(水)

 

今日は13時に来客があるんで、

 

普段よりちょっと早めにランチしましょうということで

 

こちらのお店を訪問。

 

 

 

66Cafe 六本木六丁目食堂 西新宿店 です。

 

久し振りの訪問ですね^^

 

 

 

さて、今日は何食べようかな~

 

ここのお店は先に注文・会計して席で待ちます。

 

ランチスープを飲みながら本を読んでると、

 

私の番号が呼ばれました^^

 

 

厚切りベーコンとほうれん草のカルボナーラソースオムライス

 

(880円)です。

 

注文の際にお会計で500円優待券1枚と、

 

現金380円のお支払い。

 

まずは一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、うま~

 

カルボナーラソースが意外と合いますね!

 

玉子のまろやかさとカルボナーラのまったりさがいい^^

 

そういえば、今朝のテレビで〇〇ボナーラの特集やってて、

 

年末に行った「なんでんかんでん」の豚ボナーラが出てた!

 

 

無意識に頭がカルボナーラ欲してたのね~

 

スープはお替りできて、出てくるまでに1杯飲んじゃった!

 

遅めの来店だとスープの具が少ないのかと思ってたら、

 

早めの来店でも具は少な目!

 

まぁ、あっさりスープで何杯でも飲めるからよしとしましょう^^

 

スープが少しまったりするお口をリフレッシュしてくれます!

 

ほうれん草は目立つ色してるからわかるけど、

 

厚切りベーコンはカルボナーラソースに埋没してて

 

存在が消えてる~

 

食べててもあまりわからなかったなぁ~

 

プチトマトは酸味があってオムライスとコントラストをなしてて

 

旨さが引き立ちます^^

 

カルボナーラソースを絡めながらオムライスを食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

最後にスープをもう1杯だけ取ってきて少しまったり^^

 

お陰でリフレッシュできました。

 

さて、午後の来客に合わせて会社に戻ろう!

 

66Cafe さん ごちそうさまでした。

 

また来ま~す。