今年に入ってから日本株は絶好調!

 

我が株君たちも絶好調とまでは言わないまでも好調^^

 

ここ数年の停滞を挽回してほしいものです。

 

当然高くなりすぎて買えない奴があるとか弊害もあるけど。

 

まだ3月の優待株ほとんど買えてません・・・

 

 

【先週の優待到着】

 

 

東京テアトル 映画無料鑑賞券4枚

 

飲食店で利用したことがないので行ってみようかな~

 

 

日本エコシステムが株主優待新設。

 

3月9月に200株保有で、クオカード15000円!

 

計3万円もらえるって太っ腹!!

 

上場維持基準の適合に向けた取り組みだとか。

 

なるほどね~

 

じゃあ満たしちゃったらやめるってこと?!

 

金曜日の終値が1684円で優待利回り8.9%、

 

月曜日は当然ストップ高だろうな~

 

 

最近は日中も夜も忙しくって、株見てる暇がない><

 

まぁ、それが普通なんでしょうけど^^

 

そろそろ3月優待株も仕込まなくっちゃいけないしね!

 

今週も忙しくなりそうだけど、頑張っていきましょ~^^