今年はロケットスタート切ってくれた~

 

と思ってたら、週末にかけて微減・・・

 

日経平均と全然連動していない我が株君たちです^^

 

株主優待メインの私は仕方ないっすよね~

 

 

壱番屋が優待拡充を発表。

 

2月8月に100株で500円券2枚もらえるんですが、

 

かなり高くて手が出せませんでした。

 

それが2月末で株式を5分割!

 

5分の1になっても優待はそのままなので、

 

ある意味5倍になるってことですよね~

 

でも、今度の2月は高いままなので、8月は頑張ります!

 

北弘電社がTOB成立を条件に優待廃止を発表。

 

3000円のクオカードだったので当然のごとくストップ安。

 

買ってなくてよかったよ~

 

3月5000円のクオカードを出すサイトリ細胞研究所は

 

ちょっと怖くてどうしようか悩んでます。

 

1000株で8000円のクオカード出すイントランスは

 

買ってから勢いよく上がってくれてるけど最近停滞気味。

 

優待ゲットするか、権利落ち前に売るか思案中です・・・

 

 

去年の11月くらいからブログのアクセスが増えました。

 

増えた原因がこの2つの投稿で、

 

 

 

新店情報って読まれやすいんだな~と思ってました。

 

最近急にアクセスが増えたのがこの投稿で、

 

 

年明けに鰻食べに行きたいから検索されたかな~

 

と思ってたんです。

 

そしたら謎が解けました!!

 

1月1日に放送された日テレの「月曜から夜更かし」で

 

桐谷さんがここのお店でご飯食べてるのが放送されてた~

 

当日は別の番組見てたので、

 

別の日にTverで桐谷さんの部分見てたら出てきた!

 

納得^^

 

やっぱ桐谷さんの影響力って凄いですね~

 

 

ようやく冬らしい寒さが到来してきた感じですね。

 

株君たちは寒波を跳ね返すくらい頑張ってほしい^^

 

今週も頑張っていきましょ~!