12日(金)

 

今まで暖かい気候が続いたので、最近の寒さが体にこたえる~

 

身体を温めてご飯でパワーつけないといけませんね!

 

ということで、パワーチャージで訪れたお店がこちら。

 

 

 

鳥良商店 新宿区役所前店 です。

 

さて、今日は何食べよう?

 

ここの料理はボリューミーだからな~

 

お店に入ってカウンターに案内されました。

 

うん?!

 

期間限定メニューなのかこんあのもある~

 

 

温かそうでいいですね~

 

本読みながら待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

昼の逸品おすすめめ定食:鶏の味噌すき煮定食

 

(968円)です。

 

小鉢のポテサラはランチポイントカードのサービスで^^

 

玉子を溶いて準備完了!

 

まずは鶏肉を一つ取って溶き玉子にダイブさせて

 

お口に放り込むと、

 

う~ん、味噌の甘辛さが玉子でコーキングされて、

 

まろやかになってプリプリでうま~^^

 

これ美味しいなぁ~

 

ご飯がすすむ奴かも!

 

ご飯を食べてみると、私好みの炊き上がりで美味しい。

 

ご飯は大盛無料増量できますが、

 

自主規制して普通盛して失敗したかも。

 

鍋は豆腐やら白滝やら長ネギやら春菊やら盛り沢山^^

 

玉子があるんでマイルドになってホント食べやすい!

 

サービスでもらったポテサラは、

 

ねっとりしたポテトになっててうま~^^

 

もう全部美味しいからご飯もすすんじゃって、

 

案の定足りなくなったよ~

 

味噌をご飯にかけて食べたかったけど出来ないじゃん!

 

ほどなくして最後まで美味しく無事完食。

 

お会計で1000円優待券1枚出して支払い完了。

 

鳥良商店 さん ごちそうさまでした。

 

あとでHPチェックすると、クリレスにはメニューあったけど

 

SFPにはこのメニュー確認できなかった!

 

両方での掲載お願いしま~す^^