今年も早1週間が経過!

 

新年早々地震だとか事故だとか

 

今年はどうなるんだ?!

 

と冷や汗をかきましたが、

 

個人的には何事もなく無事通過。

 

あと52週無事通過してくれることを祈ります。

 

我が株君たちも2日だけですが、上がってくれた~

 

今年もこの調子でアゲアゲでいきたいものですね^^

 

 

よくよく考えたんですが、今年はまだ優待何も使ってない!

 

普段使うマルエツ(USMH)でもまだ使ってないし、

 

ランチでもまだ使ってないし。

 

(さやの湯処の優待は非公開株なんでカウント外です)

 

昨日テレ東でやってたアド街の内容が、

 

「おいしい新宿2024」

 

で、知ってるお店もいくつか出たりしましたが、

 

知らないお店がいっぱい出てきて行きたくなりました!

 

優待消化に励んでると、行くお店が限定的になりがち!

 

まぁ、仕方ないんですけどねぇ~

 

それでもちょっと行ってみたいお店がいくつもあったので

 

今年はちょっと優待券以外でも行けるお店を紹介したいな。

 

その分外食にかかるお金が増えちゃうんで、

 

今年は働いて稼がないと!

 

株も頑張るけどね^^

 

グダグダ書いてきましたが、今週も頑張っていきましょ~